news

2020/08/21 17:29

まだまだ残暑が厳しい季節が続きそうですね。

当ショップでは秋物の新作が続々入荷しました!

本日ご紹介するのは Diner刺繍ロングスリーブTシャツ です。




ポイントは精密なクオリティの刺繍!

プリントではなく全て刺繍のイラストです。

ここまで大判の刺繍は高級感がありますね!



ちなみに… 「ダイナー」ってご存じですか?

アメリカ北東部に多く見られるレストランです!

ハンバーガーやサンドイッチなど、気軽にお腹を満たせる大衆食堂のようなお店だそうです。


店内はレトロでカラフルな内装で、

まるで古いアメリカ映画のような気分が味わえ、多くの人々に愛されています。

海外旅行が気軽に出来るようになったら、一度は行ってみたいですね。



ちなみに、フロントのロゴも刺繍です!

細部までこだわったデザインになってます。




ブラックとホワイトの2色展開となっており、こちらはホワイトの刺繍です!

こちらの配色も可愛いですね!



レトロアメリカンテイストがお好きな方におすすめの一着です!



女性の方でも、オーバーシルエットアイテムとしてご着用頂けます。


また、綿100%で着心地も良く部屋着としてもおすすめです。

このロンTを着てアメリカ映画を楽しんだり、音楽を聴いたり。

さらに、ハンバーガーやドリンクを用意すれば、気分も上がりますね!


おうち時間も、おしゃれを楽しみながら過ごしていきたいですね。


商品ページはこちら→https://www.powertothepeople.jp/items/32329146