news

2020/09/04 18:52

こんばんは!

POWER TO THE PEOPLEです。

暦の上では秋になりましたが、まだまだ残暑が続きそうですね。

そんな暑さを吹き飛ばす定番と言えば…やっぱりホラー映画!


公開から40年経った今も多くの映画ファンに愛されている名作

映画「シャイニング」とのコラボアイテムが登場しました!!




The Shining

1980年に公開された、スティーヴン・キング原作の同名小説を
スタンリー・キューブリックが映画化した作品。

この作品をちゃんと観たことがない人でも、
ジャック・ニコルソンがドアの割れ目から顔を出しているシーンは知ってる!という方も多いかもしれません。
ピンとこない方は [シャイニング あの顔] で検索してください!笑





今回 こちらのルームウェアにプリントされているのは
この映画において印象的なシーンである、ダニー少年と双子の女の子!
キューブリック監督の作風において「左右対称」にこだわった画面構成が有名です。
このシーンは特にシンメトリーの不気味さが際立っていますね。




つい映画の話をしすぎてしまったので商品の紹介に戻ります!
七分袖ロンT+ロングパンツのセットアップとなっており、
もちろん別々にご使用頂いても様々なコーディネートを楽しんで頂けます。




カラー展開はブラックとオフホワイトの2色。
ゆったりしたシルエットのオーバーサイズで、おうち時間をリラックスできます。




ユニセックスですので、
カップルでのお揃いや、プレゼントにもオススメです!!




また、【シャイニングの双子】で
バックプリントのルームウェアもご用意しています!




フロントは胸元のロゴプリントになります。



パンツにもロゴプリントが。





おうちでホラー映画鑑賞、こちらのルームウェアを着て、是非
映画【シャイニング】の鑑賞会をお楽しみください♪




商品ページはこちら↓