news

2020/10/30 11:45

こんにちは!

POWER TO THE PEOPLEです。


すっかり毎日の必需品となったマスク。

慣れてきたとはいえ、日々の生活でストレスに感じる部分も多いですよね。

そんな悩みを少しでも解消できればと思い、

POWER TO THE PEOPLEの MovingシリーズからNEWアイテムが登場しました!



マスクに取り付けが出来る マスクコード です!




マスクに取り付けて、首から下げることができます。


マスクをして生活していると

ちょっと水を飲みたい時や息苦しい時など、つい顎に下げてしまいがちですよね。

実は、これは一番やってはいけないことだそうです。

顎にはせっかくマスクで避けているウイルスが付着しやすく、

一度顎に下げたマスクをもう一度口元に戻すとウイルスを取り込んでしまいます。

そのため顎にずらさず、完全に外すことが推奨されています。


でも外したマスクを置く場所が無かったり、咄嗟に外したい時困ることが多いです。

このマスクコードは、そんな時に首から一時的に下げていられるので便利です。




長さを調節して頭の後ろで留めるようにすれば、

マスクを耳にかけずに付けることもできます。

付けっぱなしで耳が痛くなる悩みが解消できます。



カラー展開はブラック・グレー・カーキ・クレイジーの4色。




POWERのタグが付いています。

シンプルでカジュアルなデザインなので、通勤、通学はもちろん休日にも。






マスクが必須の生活は今後も年単位で続いていきそうです。
自分の身を守るだけではなく、相手のため、マナーとして必須となったマスク生活。
ファッション感覚でマスクを楽しめるように、是非このマスクコードを使ってみてください♪


------------------------------------
POWER TO THE PEOPLE は今後も、
”もっと日々が楽しく快適に” なれるような商品をご提案していきます!

よろしければ最新情報を instagram や twitter でもチェックしてみてください。
お得なクーポンやセール情報も配信しています!